忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく残業day。
本社の人から連絡来るはずなんだけど、
来ない・・・。





どうしたんだ・・・。




もー帰って花君見る準備したいのに!
(ご飯食べて、お風呂に入るだけw)



今日、寒いね。
それなのに、Sさんが
「あっつい!」
って言うからしょうがなく窓開けてます(´・ω・`) 
足の先が冷えてきました。
こういうときに、
「いえ、寒いです」
と言えたらいいのにね。
そうはいかないからこまったもんです。


そうそう。
今日、なんか朝礼の時、
人数が少ないナァって思ったら、
K君本社に行ったんでした。
すっかり忘れてた。
いつ帰ってこれるんだろうね。
もし、Sさんと付き合ってるんだとしたら、
きっと3連休はしばしの別れってことで、
いろいろ楽しんだのではなかろうか(´・ω・`) 
妄想が妄想を呼んで、
とまらなくなってるww


K氏は病院に行ってしまったぁ(-"-;)
そういえば、奥さんと子供、
3連休にこっちに連れてきたはずだから、
きっと家はにぎやかだろうね!


よし。


帰ろうかな。



連絡来てないけど。



きっと担当者も帰っちゃったよね。



今日はドリア♪

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]