忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、土曜日の話。

Reyちゃんと映画デートしてきた♪
ハッピーフィート☆
ペンギンかわいーーー(*´艸`)
ペンギン飼ってみたいw
手越君の声ってどうなんだろうって思ったけど、
ちゃんと合ってた!!!
はじめての盛岡フォーラムはサイドも前もゆったり!
すわり心地よかったぁ☆
ランチは念願のBIRD LAND CAFEで。
お店の中は暑かったww
でも、おいしかったぁ☆

「大帝の剣」は映画館の手違いで、
見れなかったんだけど、
それはまた今度ってことで楽しみ☆

んで、あまった時間は
私のわがままで「おめざフェア」へ!!
山梨の「清月」のイタリアンロールと
東京・目黒の「目黒五十番」の五目中華まんを購入♪
ああいう、催し物に弱いんだよね~(´д`;)

んで、あとはカラオケ♪
タキツバのPVにやられた~ww
ツバサ君、かっこよすぎ!!!!!
あのちょっとワイルドな目!!!!
たまりませんね!!!
そういえば最近、テレビ出てないよね(´・ω・`)
私が見てないだけ??

カラオケを出て、
本日二つ目の目的のにっか亭SPIRITSへ。
演奏もできるようなbarでした!
いや、実際演奏を聴いてきたんだけどね!
「春うららの歌姫ライブ」ってやつね!
あんなふうに歌えるようになりたいナァって思った!
あと、歌詞というか、その曲を作った背景とかも、
なんかよかったなぁ・・・
お店のマスターも音楽やってる人なんだろうね~。
なんかああいう雰囲気もたまにはいいなぁって。
んで、ああいうところでお酒が飲める年になったんだなぁってw
ちょっと、大人気分でしたww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]