忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ~(-"-;)
昨日、すごい雨だった・・・
音がうるさくて目が覚めて、
窓閉めたら暑くて、
扇風機かけたり、
近くの川が決壊してないか心配してたら、
よく眠れなかった(´д⊂
ごろごろしてるうちに朝だった(´д`;)

だから、今、とんでもなく眠い(-_-).。oO
そっちの世界にいってしまいそう・・・

だから更新する!!!!




mixiにも書いたけど、
宇多田のBeautiful World歌ってたら、
マリナに大真面目な顔で
「ハモリ練習してんの?」
って言われてしまった(´д⊂
それ以上は書いてないけど、
そのあと、
「はぁ?主旋だから!耳悪いよ?」
と反撃したが
「正気か!?」
と突っ込まれた・・・(T◇T)

正気だ

なんか、ほんと残念な感じだよね。
どーする、普通に誰かと一緒に歌ってハモってたら・・・
まぁ、それはそれでいいか(´・ω・`)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]