忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はぐっちょんが仕事休みだったらしく、
亀と二人でカラオケに行ってきたらしいw
んで、そのあとご飯誘われたから行ってきた!

最初、盛岡のココスまで行くとか言い出して、
何時にご飯食べられるんだー!!!
とか思ったんだけど、
急遽、カッパ寿司に変更にw
前を通ったら、ぐっちょんが、
「あ、お寿司にしよう!!」
ってwww
休漁って日にお寿司なんて、
さすがうちらww

席ついてすぐに亀の電話に、
彼女から電話。
「今、かっぱ寿司にいるでしょ?」


Σ(゜д゜ノ)ノひぃぃぃぃ



なんと、レーンと通路を挟んだ奥に、
彼女も友達と来てたようです(´д`;)
なぜか亀がびびって、
「食欲うせたわー」
とか言って12皿も食べてました(-"-;)
普段、どんだけ食べてるんだよ!!!

食べたあと、アメワに行って、
アイス食べて、アメスポへ♪
バドミントンしようってなって、
3人でばどみんとーんww
一人息子君と遊ぶって感じで、
交代でシングルス。
最初亀とやったんだけど、
パシンパシン打ってくるから、
ついむきになって、
バシンバシン打ち返してしまったww
ぐっちょんと交代したら、
「ラリーが続くわー、アヤカと違って!」
ってこんにゃろーL(゚皿゚メ)」むきー


火曜日はレディースデーらしくて、
女性はくじがひけるんだってw
んで、私とぐっちょんの分を、
息子君に回してもらったら、
なんと1等大当たりww
1等は体脂肪計ww
ぐっちょんがお持ち帰りしてましたww

そのあと、ぐっちょんがバッティングしたいって言い出して、
亀も私もやったことないから、
「見てるわー」
って言ってたんだけど、
見てたらおもしろそうで、
「やってみなよー」
とか言うから、やってみたww
20球中2回くらいしかバットに当たらないwww
亀に散々バカにされたから、
「そういうなら、やってみろよー」
って言って、亀もやったら、
20球中2回しか当たらなかったwww
同じじゃん!!!

そのあとも、くやしくて何回かみんなで挑戦したんだけど、
やっぱり、ぐっちょんが一番うまかった!!!
運動神経がいいもんなぁ・・・
なんたって、陸上部だもんなぁ。
 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

相変わらずな感じでよかったね(o´∀`o)
しかし彼女…こわいw

2008/07/16(Wednesday)09:25:15 Edit
無題

なんか、自然な流れでこうなったから、
拍子抜けだよww
彼女、ほんとこわいっす(-ω-`;)
ぐっちょんは、席立ち上がって、
彼女の顔見てたけど、
恐ろしくて、私は見れなかったわ(´д`;)

2008/07/16(Wednesday)09:33:18 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]