忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まゆみちゃんからもらってきました(*゚▽゚*)ノ




1.コンビニで買うおにぎりの種類は?


鮭、ツナマヨネーズ、たらこ☆


2.コンビニでよく買う飲み物は?


水(Volvic)

3番ないんだ・・・?ww


4.寿司で好きなネタは?


かんぱち、はまち、ほたて、あわび、うに・・・
寿司ネタで嫌いなものはないですww



5.好きなアイスクリームの種類は?


31のニューヨークチーズケーキ(´∀`*)
今、もうないんだよね( ノД`)


6.いつもつい買ってしまうお菓子は?


キシリトールの緑・・・
お菓子に入る??


7.マックで好きなハンバーガーは?


月見バーガー(*´艸`)
卵だいすき☆


8.ミスドで好きなドーナツは?


ポンデリング♪
あと、ちいさいのが6個入ってるやつww
あれ、お得だと思います(≧ω≦)b


9.味噌汁で好きな具は?


しじみ、あさり、大根、めかぶ


10.好きなおでんの具は?


大根、たまご、はんぺん


11.好きな中華まんは?


憎まん・・・・(-_-)
変換、腐ってるナァ・・・・
肉マンね・・・


12.ご飯が少し余った。さて何で食べる?


キムチチャーハンか
レトルトのタマゴスープでおじや♪


13.他人には理解されない食べ合わせは?


この間、牛乳に砂糖入れるって言ったら、
えぇーって言われた( ノД`)


14.マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?


寿司らー


15.最近はまっている食品は?


水?食品じゃないか・・・



16.アンパンマンに出て来るキャラ。誰を食べてみたい?


てんどんまん・・・


「てんてんどんどんてんどんどん~♪
 何するでやんすかっ!?
 あっ!あぁぁわぁわぁあlkじゃjらg・・・


 ち、力がでないっす~(o_O)」
 って言いそうだねww





17.次にバトンを渡す3人の名前とその人を連想させる食べ物を買いて下さい。


バトンを渡す人じゃないけど、連想だけ・・・


まゆみちゃんは「ほっとけーき~メープルシロップがけ~」
ふわっとあったかい感じ(´∀`*)


チカコは「チーズケーキ~ブルーベリーソースのせ~」
きりっと美しく、ほどよいあまさ(*´∇`*)


REIちゃんは「フルーツタルト~季節のフルーツてんこもり~」
いつでもカラフルでキラキラ☆なおかつ、旬であまずっぱい(*´艸`)

 






って感じでしょうか・・・(´∀`*)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

もらってくれてありがと~~~☆
3番はどこにいったのかしらね、、、笑
私も月見バーガー大好き!!おいしいよね☆
そして!!!私も牛乳に砂糖入れて飲むよ♪プラス氷も入れて飲むのとってもスキ☆
仲間~♪
私この前ホットケーキ食べたよ~アリガトウです!!!(´∀`)ウレシイ☆

2007/03/07(Wednesday)16:49:14 Edit
無題

こちらこそ、いつもバトンありがと~☆
勝手に3番作っちゃおうかとおもったよww
月見はチーズもいけますよね(´∀`*)
グラコロもだいすき☆
まゆみちゃんもお砂糖いれる!?
うはぁ(*´艸`)仲間仲間♪

2007/03/08(Thursday)09:21:32 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]