忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月2日(土)  飲み会


お見舞いが午前中に済んだおかげで、
飲み会が始まる19時まで、
まるっきり暇に・・・。

録り溜めてたドラマを見つつ、
ネイルをしてみた♪


バラと雪の結晶のネイル♪
この間、東京で買ってきたネイルシール(・ω・)




↑こんな感じで♪
この白バラがかなり気に入ってしまって、
ソニプラで探そうと思ってます(´∀`*)

そんなこんなでウダウダしてたら、
19時になるのね~ww


今日は、たーことゆみとゆうみの4人で飲み会♪
ゆうみは約4年ぶりでした!!!
卒業して、宮城の温泉に就職決まったゆうみは、
去年の5月に仕事辞めて帰ってきたらしい・・・
知らなかったんだよね(ノ_-。)
んで、たーこが声かけて、
今回の飲み会が実現したわけです。
なんかあちらでつらい恋もしたみたい・・・
でも、今は元気そうというか、
前と全然変わってなったww
ヒョウヒョウとしてたww
たーこがサークルに誘って、
ゆうみも入ることにww
ゆうみ、機械おんちだから
登録とかも全部たーこにやってもらってたっけww

まぁ、ほとんど恋愛トークで10時まで飲んで、
そのあと、カラオケへ♪
この間あたらしく入ったサークルのメンバーも来て、
9人くらいでワイワイカラオケしましたww
楽しかった~(´∀`*)

そうそう、チェス兄も来たんだけど、
なぜかいっつも席が隣になっちゃう(´д`;)
いい人なんだけど、
見た目怖いから、隣とかになると
緊張しちゃうんだよね~。゚(゚つД`゚)゚。
しかも、チェス兄の隣がゴミ箱で
こっそり入れようとしたら、
チェス兄にぶつかってゴミ箱に入るしね・・・
兄「わざとだな?w
  うわっ!!!いってっーーー!!ww」
そんなヤクザまがいなセリフ・・・・

似合いすぎますからヽ(;´Д`)ノ

ほんと、シャレになんないっすww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]