忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、雪降ったみたいだけど、
今朝はほとんど溶けてなくなってた!
そして晴天!

少し落ち込むことがあっても、
また前向きになれるから、
晴れの日は好きです。
このでっかい空に比べたら、
こんなちっこい悩みなんてー!!!
って思えるから(^ω^)


さてさて、
今日はうちのおじいちゃんの81歳の
お誕生日です(´∀`*)
なので、仕事終わったら、
施設までケーキを持ってって、
一緒にいただきます♪
きっと喜んでくれるはず(´д`*)



明日は、会社の飲み会・・・(´д`;)
この間のでっかいクレームの検品で、
本社から部長、課長がこっちに来るみたい。
んで、一緒に飲む、みたいなね。
会費1000円らしいけど、
今の私にとっては、
その1000円も厳しいっすo(´□`)o
ビンボービンボーヽ(;´Д`)ノ


なのに、土曜日は仕事です。
しかも、仕事のあと、
ぐっちょんちで宅飲みです。
どんだけ飲むのよ、私!!!!
ぐっちょんと旦那のケンタと
亀、タカモリ、もしかしたらターコも。
いやぁ、楽しみではあるよね。
みんな中3の時の同じクラスねw
3-Fのみなさんww
前回、亀の身長が私より大きくなってて、
かなりびっくりしたヽ(;´Д`)ノ
そして悔しかった(;´Д`A
タカモリは相変わらずヘラヘラしてるんだろうなぁww
まぁ、みんなに会えるのは楽しみなんだけどねw

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]