忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は本社から部長とリーダーが来て、
この前の大クレームの検品会。
20t以上あるケースを全部一枚一枚見ていくという、
かなり地味で気が遠くなりそうな作業。
しかも1枚が5mとかもあって、
5人がかりでやっと持てるくらい。
大変だぁ・・・


まぁ、結局、終わらなくて、
今日までズレこんで作業するみたい。




って、その昨日の、
懇親会(ただの飲み会)はひどかった。
私は早く帰ってネイルしたかったから、
車を理由に昨日は飲まないことにして、
ひたすら、烏龍茶ばっかり飲んでた。
でも、昨日は飲み放題だったから、
みんなペース早くて、
2個のピッチャーがすぐからっぽ(´д`;)
頼んでも頼んでもすぐからっぽ(´д`;)
そうなってくると、
よっぱらいどもも早く完成するわけで、
部長はK氏からみると
直属の上司だし、古い付き合いだから、
言いたいこといいまくり!
しかも並びが、
K氏  アルバイト  私   部長
だったもんだから、
よっぱらいの喧嘩みたいなのが、
私とアルバイを挟んで勃発・・・オイオイヾ(´Д`;●)
それに所長とリーダーも加わって、
もーわけわけんない状態に(´д`;)
SさんとT君と私は飽きちゃって、
何度もトイレたって、
「早く帰りたいですねー」
「お開きにしましょって言いなよ」
などなど話してました。

結局、
「じゃぁ、お支払いしてきます」
って言った後に、所長が
「はいはい、ストップ!
続きは二次会で!!!」
って言ってやっと解散。

みなさん千鳥足もいいとこです、まじで。
何次会までやったか知らないけど、
お疲れ様ですって感じ。
私はSさんを駅まで送って帰りました。


もーかなりめんどくさい飲み会でした。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]