忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久々にジム行ってきた~。
時間空けると、つらいんだよね。
でも、30分走って、
筋トレして、最後にお風呂でジャグジーであそんで、
かなり楽しかったし、リフレッシュ(・∀・)
昨日までひどかった肩こりもよくなった!!!

昨日、友達からメール来て、
「アヤカの好きそうなめがねの子紹介するから、写メ頂戴!」
っていうから、ちょっと飛びついたけど、
恐ろしい前例もあるので、お断り。
そしたら、
「じゃぁ、専門の卒アルの個人写真のとこ写メで撮って送っとくから!」
とか言うから、
ちょっと待ったーーーーー(`□´;)ノ
それだけは勘弁してください(´д⊂
しょうがないから前にプリクラとったやつ探した探した・・・

そしたらさ、友達ってフォルダにプリとか
アドレス表示用に撮らせてもらった友達の写メを入れてるんだけど、
ずーっと見てったら、ナオキの出てきて、
あうっ!ってなった(○o○) 
あいつ、携帯で撮ろうとしても嫌がらなかったし、
むしろいい顔で撮ってといわんばかりの笑顔だったから、
ちょっと心が痛くなりましたww

んで、友達と撮ったプリクラ送ったけど、
いまだ友達から返事こずwww
いいよ、どうせ、メガネ君が私のこと、
気に入らないって言ったんでしょ?(`ε´)
だから、いやだってお断りしたんだ!!!!
こういうのでいちいち凹むのいやだぁ(-"-;)
第一、紹介してくれるならば、
あちらからよこせってんだ!!!ヽ(`Д´)ノ



って、怒ってもしょうがないんだけどさ・・・(´・ω・`) 
やっぱり、もっとがんばらないとだめね(´・ω・`)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

顔で選ぶオトコなんて、こっちからお断りだっっ(*゚д゚)、ペッ
アヤカがどんだけイィ女かは、あたしが1番よく知ってるんだからぁo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!←れず…?!

URL 2007/04/10(Tuesday)13:59:42 Edit
無題

顔で選ばれたらろくなことないでぇー
顔で選んだらろくなことないでぇー

だからありのままでいいんだって!
中身を磨きまくればいいのさっ!!!

2007/04/10(Tuesday)14:11:43 Edit
無題

お断りですよねっヽ(`Д´)ノ
一方的すぎます!!!プンスカです、まじで!
アリガトウ☆
そんなイイ女じゃないですけど、
チカコがわかっててくれるならいいやぁ(´・ω・`)
安心だぁ(´・ω・`)
もぅ、れずでもなんでもこいww

2007/04/10(Tuesday)14:24:56 Edit
無題

顔なんかで選ぶようなやつはろくなやつじゃないよね!!!
いや、それにしてもさ、私も、
もう少しがんばろうとは思うんだけどさ。

中身も女らしく磨いて、
見返してやるのさ~ヽ(`Д´)ノ
がんばる(´・ω・`)
ありがと☆

2007/04/10(Tuesday)14:26:29 Edit
無題

↑みなさんのコメントもこっそり読んだM子です・・。

そうだよ顔じゃない!!
顔やスタイルで選ぶ男は最低な奴だよね☆
私はアヤカちゃんと会った事はないけれど、
ジムもちゃんと通って
仕事も頑張って
家族も友達も大切にして、
そしてこんなあたしとも仲良くしてくれて(。´▽`。)
こんな優しい子はドコにいる!?って感じよん♪
まったく男って(`ε´)ブゥブゥ
気にしないで一緒に女っぷり上げよう↑↑

URL 2007/04/10(Tuesday)21:53:01 Edit
無題

うぅっ( ノД`)
ありがとーM子ちゃん!!!!!
そうやって認めてもらうことで、
いつも強くなってる気がします!!!
M子ちゃんこそ、こんな私と仲良くしてくれて・・・
って感じです!!
主婦業も忙しいはずなのにコメントくれて・・・(´д⊂
がんがん、いい女目指してガンバローーーヽ(`Д´)ノ

2007/04/11(Wednesday)08:24:56 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]