忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、たーこに誘われて、
ジムいくことにしてたんだけど、
直前になって時間変更。。。
挙句の果てに、
「水曜日でもいい?」
だしね(-ω-;)
つくづく約束に縁の無い私です。
結局、準備はしてたから、
一人で行ってきました!!
うん、音楽聞きながら歩いたりして、
結構楽しかった♪
お風呂もゆっくりつかってきたし☆


帰ってきてから、
録画してたガリレオ見て、
香取慎吾のメガネ白衣に萌えたww
かぁっこよかった☆
香取慎吾ってあんまりああいう役しないから、
すごく新鮮だったよね~(´∀`*)










声が聞きたいって言われて、
電話かけたら、
「ちょっと待って!」
って切られて、
まずかったかなって思ったら、
すぐかかってきて、
「ごめんごめん!
 そっちに電話代、かかっちゃうからさ。」
って・・・

さらっとそういうことできる大人って、
いいなぁっていいよね。。。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]