忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼肉、焼肉って言ってたら、夢に見たww
どーでもいいけどww

二度寝の気持ちよさが忘れられず、
起きなきゃいけない1時間前に目覚ましかけてます。
確かに、
「あー、まだあと一時間寝れるー(´∀`*)」
っていう幸福感はあるんだけど、
そのあとの1時間の眠りが浅すぎて、
夢ばっかり見るようになってしまいました(´д`;)
いいのか悪いのか・・・
濃い夢なはずなんだけど、
眠りが浅すぎるのか、起きると忘れちゃう。
今日は、あのT君が出て来たんだけど、
どんなんだったかわすれちゃった( ノД`)
そういう夢なら覚めないで欲しい。。。
せめて記憶にとどめて欲しい( ノД`)

ユメイクに食われちゃってるんだ、きっと!!!
って、意味違う??w

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ユメクイの意味が違うっっっ

2006/09/30(Saturday)13:05:06 Edit
アヤカ⇒REI

やっぱり違うの

2006/10/01(Sunday)00:43:46 Edit
無題

大塚愛ファン失格

2006/10/01(Sunday)03:00:57 Edit
無題

ガーァン(´Д`;)
そんなに?そんなに??

2006/10/01(Sunday)22:59:08 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]