忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月2日(日)

れいちゃんと久々デート☆
11時半にれんちゃんと、
カワトクで待ち合わせ♪

れいちゃんが来る前に、
カワトクを物色~(´ε`●)
かわいい黄色のニットワンピを発見( ゚ ∀ ゚ )
さらにアーガイルの黄色のニットワンピも発見( ゚ ∀ ゚ )
一応どっちも試着してさせてもらったら、
どっちもかわいかったんだよね~(´・ω・`)
でも、どっちも14000円くらいだから迷って、
結局、買わずに、れんちゃんと待ち合わせの場所へ。
れいちゃんに話したら、
「買っちゃえ買っちゃえ~」
と後押ししてくれたので、
思い切って、黄色のニットワンピのほうを買っちゃいました(*´艸`)
七分袖だから長く着られそう☆
春夏とね☆

お昼はれいちゃんに教えてもらった、
アジアンなテイストのお店でランチ☆
色々語りまくったww
年をとって気付いたこととか、
いろいろ。
語り合うのはマジで脳の活性化になっていいです。

そのあとフェザンに行って、
服とかバックとか色々見た☆
ど-しても服は黄色のばっかり、
目がいっちゃう(´∀`*)
春色春色~♪
お店の人いわく、
今年は小花柄とビタミンカラーの
黄色、緑が流行ってるそうです♪

一通り見て、
初のラウンド1へ。
確かに大きいし、新しいし、
設備も良さそう・・・。
だが、高い・・・orz
ダーツ30分で270円のほかに、
必ず、フードかドリンクをオーダーしなきゃいけないって、
そのシステムはいただけない(;´Д`A
しかも、ダーツでワンオーダーしたのに、
カラオケでもワンオーダーしなきゃいけないってひどい。
結局、カラオケ1時間するのに一人920円。
ありえませんって。
1時間100円で
ワンドリンクサービスのお店もあるってのに。
だから、会員カードは作らなかった。
きっと、あそこの売りはスポッチャなんだろうね。
バスケしたり、ミニバイクみたいなのに乗ってみたり、
バッティングしてみたりさ。

まぁ、話のネタにはなったよね、うん。
んで、帰りにまたカワトク戻って、
コムサのケーキをお土産に買って帰りました☆

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]