忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12時19分、仙台到着!
とりあえず、お昼ご飯を食べようと、
仙台駅の地下をうろうろ・・・
牛タンのお店にも惹かれたぁ(;´д`)
でも、パスタも食べたいし、
オムライスもおいしそう。。。
そう思って、ぐるぐる回ってたら、
おすし屋さん発見(o゚ω゚o)
キター(゚∀゚)と思ったんだけど、
結構お値段張るからやめちゃった。
でも、まぐろ屋っていうかなりすてきなお店を見つけて、
お値段もお手ごろでしたので、
そこで、まぐろの三色丼をいただきました(≧∀≦*)

ウマーウマーウマーのなんのってww
ほんとのおいしかったですw

駅で、前から探してた靴下を買って、
お金おろしたりしてたら、お呼びがかかって、
REIちゃんと合流☆
とりあえず、仙台の街へ出て、お買い物ですよ。
REIちゃんち御用達の甘味処に連れってってもらって、
白玉小倉パフェたべました(*´∇`*)

白玉の食感がたまりません(≧∀≦*)

いろいろ見て、仙台の東口のほうから、
シャトルバス乗って、グランディ21へ☆
道路が混んでて開演15分くらい前に到着。

レミオロメンいいなぁって思ったのは最近だから、
ちゃんとCD聞いてなかったんだけど、
そんな私でも、楽しいLIVEだったぁ(´∀`*)

そして、「3月9日」で泣いてしまった(´д⊂
藤巻さんの声ってなんであんなにステキなんだろうね。
そして、すごくうまい。
んでもって、おさむくんの笑顔、ヤバ過ぎw
前田さんのトークおもしろすぎw
何においても満足のLIVEでした!!!!

また、シャトルバス乗って、駅まで戻って、
プリ撮って、小腹がすいたので、
マックでグラコロ買って、新幹線の中でたべましたw

地元戻ってから、二人で「とび山」行って飲み。。
REIちゃんが地元いるのに違和感、感じつつ、
程よく酔っ払いマスタ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]