忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日auショップに行ってきた。
そろそろ新しいの欲しいし、
今、何ヶ月使ってるか知りたかったし。
そしたら、
あと18日で1年なんだって!
1年たつかたたないかで
機種の値段が1万くらい違うんだって!
どんだけっ!!
さすがに18日待つことにした(´・ω・`) 
だって、1万は大きいもん!

んで、今欲しい機種が3つくらい候補があって、
一つはまだ発売してないんだよね。
それはSANYO
最初に買おうと思ってた機種がCASIO
昨日手にとってみていいなぁって思ったのはSHARP
迷います~(´д`;)
見た目が一番かわいいのはSANYOかな~。
18日待つ間には発売されるとは思うけどね。
もうちょっとよく考えて見ます(・∀・)
パンフもらってきたし、
よくみてみよ~(´∀`*)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]