忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年アヤカさんの手帳・・・
おもろいwww
まず、一番に、手帳に刺さってるボールペンね!
専門の時にバイト(タストヴァン)で使ってた、
ださださボールペンねww
ってか、よく今まで無くさずに持ってたなとむしろ感心ww

手帳はかわいいのに越したことはないんだけど、
手帳の絵柄が可愛ければかわいいほど、
自分のスケジュールの貧弱さが顕著になる感じがします(´д⊂
そんな中、今年一年がんばってくれた手帳はコチラの、
無印のなんの変哲もない可愛げもない手帳です(・∀・)ウハ


でも、結局スケジュールの貧弱さはやはり顕著ww
ってことは、絵柄があろうとなかろうと、
私のスケジュールは貧弱だってことだ(´・ω・`)

そんな私の貴重なスケジュールの中で、
ステキ(?)イベントを書き出してみていいですか?
いいですね。

2006.01.01 初詣(←字間違えてぐちゃぐちゃにw)
2006.01.03 デミーの飲み会
2006.01.26 大阪旅行(~28まで)
2006.02.24 工業団地のボーリング大会(4位w)
2006.03.08 デンコードー大売出し ワイヤレスマウス購入
2006.04.08 REIちゃんと大塚愛LIVE 仙台
2006.04.28 シンヤbirthday ナオキと飲み
      (たぶんいろんな思いがあったのだと・・・)
2006.05.04 ウタさんと海・・・Σ(゚д゚;)ハウッ
2006.05.28 REIちゃんと岩盤浴
2006.06.04 水沢に買い物 花巻に買い物
      (どっちだっていいのにww)
2006.06.22 日本vsブラジル(サッカー)
2006.07.01 デミの飲み会
2006.07.02 ckkと宇多田ヒカルのLIVE 仙台
2006.07.08 カメの出産祝いパーティー
2006.07.16 音楽部定期演奏会
2006.07.25 W44T(ケータイ)購入
2006.08.03 REIちゃんと都南花火
2006.08.07 ckkと地元花火
2006.08.09 REIちゃんとドリカムLIVE 盛岡
2006.09.08 社員旅行 北海道(~10まで)
2006.10.29 シンヤと海・・・Σ(゚д゚;)ハウッ
2006.11.18 REIちゃんとレミオロメンLIVE 仙台
2006.12.09 ckkとナオキとごっちゃんと飲み
次から予定
2006.12.21 My birthday 会社の忘年会

いや、もっと細かいイベントはありましたけど、
目についたとこだけ抜粋しました。
なんか、いいところはいいんだけど、
微妙なときは微妙だな・・・
特に、海・・・
まぁ、いいや。
とりあえず、今年の反省は31日しようっと!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

素敵な予定がいっぱいじゃないの~(´▽`)ノ
ライヴいいなぁ~!!
それとそれと♪岩盤浴ってどんな感じ??サッパリするぅ??私まだ言った事ないの(´・ω・`ヾ

URL 2006/12/12(Tuesday)14:49:58 Edit
無題

ほんとほんと~(´∀`*)
ありがと~☆
岩盤浴はいっぱい汗でて、
足とかとっても軽くなるよ!!!
お試しあれ~(*゚▽゚*)ノ

2006/12/13(Wednesday)09:05:47 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]