忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末に集まった以来、2007年初、
前職の同期メンバーで集まりました。
今回は飲みなしで、
思いっきり遊んじゃうみたいな企画♪
なんだか、本当に、仲良しメンバーになっちゃいましたw
FBKさんは連絡つかなくて昨日は来なかったけど・・・

1時にマッハに集合。
モスで、ランチにキノコクリームホカッチャを食べて、
ボーリングしようと思ったら、60分待ち!
とりあえず、予約だけして、
カラオケで時間つぶそうと思ったらカラオケは20分待ち!
グレアに行って、ダーツ♪
あれ、本当におもしろいです(´∀`*)
100円であんなにできるなんてね、お得です☆
初ダーツのREIちゃんもかなりハマってましたww
今度、絶対ダーツバーに行くって言ってました☆
2回くらいやって、マッハ戻って、ボーリング!
TSKさんの一人勝ちですよ(´・ω・`)
2ゲームして、REIちゃんがゲーセンでLOVEちゃん2匹GET!
LOVEちゃんプラス3人でプリクラwww
あの3人でプリってありえないwwwwww
そんでカラオケへ♪
そろそろ歌う歌がなくなってきた(・ω・。)
流行を取り入れつつ、古い歌もちゃんと聴かないと!!
すっかり忘れてますっけ。
昨日は久々にaiko歌ったりしました。
恋してるときはよく歌ったけど、
最近はさっぱりですよ(´д`;)
2時間歌って、帰路。
REIちゃんを大通りまで送って、高速で帰りました。

夕飯食べ損なって、地元戻ってから、一人ご飯。
これは本当に失敗( ノД`)
お店が混んでて、少し待ってたんだけど、
そのときに、ジムの私のトレーナーさんが入ってきて、、、
しかも彼氏連れ。。。
あわわ(-"-;)
やっと席あけてもらって、カウンターに座ったら、
なんと隣でした(Pд`q)
大好きなペスカトーレが食べた気がしませんでした( ノД`)
半分残した上に、味覚えてない( ノД`)
まぁ、食欲的にはOKなんだけど。
考えてみたら、祝日前日ですもんね。
そりゃ混みますよね。
もう、あそこには一人で行かないようにしよう・・・
行くとしても、せめてランチにしよう・・・(・ω・`)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]