忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

98

昨日、おばあちゃんちに行って、
おじいちゃんが使わなくなった
PCのデータを取り出しに行ってきた!
USBのフラッシュメモリ256Mあれば、
楽勝だろうと思ってたらね、
肝心のフラッシュメモリを認識しないのよ。
はて?と思ってよく考えたら、
OSがWindows98なのねww
ドライバがないのよww
んで、ネットでダウンロードしようと思ったら、
おばあちゃんちネットつないでない・・・orz
じゃあ、しょうがないから、
うちに帰って、私のPCで、
ドライバをフラッシュメモリに落とそうと思ったけど、
肝心のフラッシュメモリを認識しないことに気付いた・・・。
CDに焼くったって、
もったいないし・・・(←ケチ)




あ、


FD( ゚ ∀ ゚ )







あ、でも、私のノートにはFDないし・・・





うちの98( ゚ ∀ ゚ )( ゚ ∀ ゚ )







うちに実はまだ98のPCがあるのです。
しかもちゃんとネットも繋いでいるっていうww
パパさんの部屋に放置されてますw
しょうがないので、
パパさんの部屋に行き、
98をつけて、ネット接続!
ドライバをFDに落として、
一度、うちの98で実験!




ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ





うまくいった(´ε`●)
そんで、またおばあちゃんち戻って、
なんとかデータは全部取り出せた。
PCデポに引き取ってもらうって話も
出てるみたいで、
とりあえず、コネクタは全部はずしてきた。
形状はそのままで。
なんとなく、全部、撤去しちゃったら、
寂しい気がしてね・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]