忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKY

気を取り直して・・・



自分で作り上げた4連休は、
たーこと買い物したり、
サークルの飲み会に行ったり、
1年ローンを組むほどの大きな買い物をしたり・・・


まぁ、充実してたってことで。



休みあけの仕事は、
自分で作り上げた4連休のせいで、
大忙し。。。。


年末年始と4連休のせいで
脳がお休みモードに戻ってたけど、
いっきに現実に引き戻されました。


んで、明日から群馬でしょ?
これでまたお休みモードですよ。
来週から所長が入院で、
本社の部長やら課長やら社長やらが、
こっちにきて面倒見てくれるとか言ってるけど、
逆にうちらに面倒見てもらいにくるんじゃないかと
激しく不安。


今日は荷造りしないと。


ジムにも行かないと。


明日の新幹線の中では、
激しくDS(ドラクエ)をやるんだいo(´□`。)o

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]