忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月27日(日)

遅ればせながら、
チカコにお誕生プレゼントをお渡しする。
ぜひぜひ、私においしい手作り料理を・・・

角館のお土産でめちゃくちゃいい匂いのする、
油とり紙いただきました☆
どっかで嗅いだことあるにおいなんだよね~♪
なぜか応援歌練習を思い出しましたw

はじめてさくらラウンジでご飯食べた・・・
けど、選択ミスだったぁ(-"-;)
ネギいっぱい入ってたんだもん。

レオパレス付き合ってもらったんだけど、
やっぱり家具なしでは入れないらしい・・・
むしろ大東建託の方がいい感じ!!!!
いますぐ入居しちゃいたい感じでした!

そのあと、安い服屋めぐりww
某S店も安いけど、
A店もなかなか安い!!!!!
原価どーなってんのって感じw
Tシャツ一枚買っちゃった(´∀`*)

んで、誕生日のケーキってことで、
トロイカへ♪
やっぱりあそこのチーズケーキは
濃厚でおいしい(*´艸`)
ベイクドなのにベイクドっぽくない。
チーズケーキというよりかは、
チーズに近い感じ!!!
チカコも気に入ってくれたみたいでよかったー☆

そのあと、ナンパされにアメワへww
嘘www
だって、時間5時だもんwww
リラックマ見て、本屋見て、
チカコを彼氏さんちまで送って、一時帰宅。


ご飯作って、
ターコとスーパーへ。
温泉に持ってく、お酒とかおつまみの買出し。
二人してあんまりお金もってなくて、
散々カゴに入れておいて、
あとから、減らしたりして大変だったww
でも、レジでは、予定金額よりも
少なかったからよかったー!
あとは、各自持参ってことで。

ってか、ママさんが29日から、
東京に行くのに、
私の旅行カバン持ってちゃうから、
私はあえなく、マリナのミッキーのバッグ。。。
しかも、修学旅行用に買ったやつだから、
けっこう大きい・・・
私、温泉に何泊する気だよって感じ(-"-;)
んが、しかし!!!!!!
買ったお酒やらお菓子やら入れてたら、
普通にぱんぱん(´д`;)
よかったー、これで。。。

とりあえず、明日、
みんな楽しみにしてるみたいでよかったー!!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]