忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、午前中はジムに行ってきました。
そのあと、らーめん食べに行って、
PALとかさくらのとかで買い物。
新しいスカート買った(*´艸`)
でも、ちょっとハデだったかな?
まぁ、いいよ。
今度、横浜に着て行こう☆
昨日準備しようと思って、結局してないww
ってか持っていくものってさ、
着替えとぐらいじゃない?
一応お風呂セットも?
あと、新幹線で読む本。
今日か明日買いに行こう。
CDも借りてこよう。。。
aikoね。
なんか、いきなり聞きたくなった(´・ω・`)
aikoってBEST出てる??
ってか、ネットで調べたらいいじゃん!ってねww
待って!今調べます(*゚▽゚*)ノ

出てないみたい・・・
じゃぁ、シングルだけ借りてくればいいんだ?
頭いいね、私!


じゃぁ、アメワで本買って、
geoでCD借りて帰る感じで(。・ω・)ノ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]