忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BK

久々のバトン♪
しかも勝手にもらってきました(;´д`)
ひ、ひまじゃないんだよ?
い、いそがしいんだよ?



愛用品ばとん

携帯→au W52SH BK

財布→COACHのBK

車→プレオネスタ 紺

メガネ→zoff ブルーのセルフレーム

香水→ブルガリオムニア

シャンプー→パンテーン

ボディソープ→植物物語 桃

洗顔料→ビオレ クールミント

靴→会社に履いてく黒のパンプス

帽子→持ってないね。

歯磨き粉→あ、ど忘れしたww

リップクリーム→使わないね。

釣り竿→欲しいけど持ってない(・∀・)

ファンデーション→マキアージュ

ジッポ→もってない

バイク→乗ってはみたいけどね。

薬→EVE デスクに常備。

マフラー→エメラルドグリーンのやつ。

自転車→どこにいったんだぁ(´д`;)

マスカラ→FASIO

指輪→仙台で買ったピンキーリング

ストラップ→テダイヤみたいなのが2個ついたやつ

枕→最近いろんなのを試してます。

ネックレス→これも前に仙台で買ったやつ☆

腕時計→冬のボーナスが出たら買う予定!

タバコ→吸わない、ってか吸えない

コンビニ→ローソン

お茶→サントロー烏龍茶

飲料水→ボルヴィック

恋してる→愛用品じゃないww

手帳→最近使ってないな。

ピアス→あけてないや。

下着の色→黒が多いww

米→ひとめぼれ

下着の種類→ふっつーの

好きな体位→秘密~(´・ω・`) 

理想の人→大人な人。

お酒→カクテル

サングラス→運転中まぶしいときしかつけないや。

ゲーム→FF最高!

好きなタイプ→大人で話がおもしろい人。






なんか、やたら黒が多いな(´∀`;)
きっと腹黒いからだなwww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

黒い下着なんてさすがセクスィー(*´艸`*)
サントローはあえて??(笑)イリュージョン??(笑)

2007/09/13(Thursday)16:02:01 Edit
無題

う、うん(;゚Д゚,)
もちろんイリュージョンだよ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

黒い下着上下つけて、
会社用の黒ハイソはいてウロウロしてると、
にしおかすみこみたいって言われるww
どMなのに・・・(´・ω・`)

2007/09/13(Thursday)16:20:08 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]