忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコーダーを買って、
いざ付けてみたのはいいけど、
どうも、レコーダーを通してテレビを見ると、
画質が粗いことに気がついたんだよね。
一応原因はわかってたんだけど、
こんなに顕著にでるのかと思ってびっくり。
端子の問題なんだよね。
付属の赤、白、黄色の端子で繋いだんだけど、
やっぱりそれじゃキレイに映らないみたい。
んで、昨日、D端子を買ってきてみた。
黄色だけはずして、
D端子を繋いだら、まじキレイ・・・Σ(0ロ0)
すげーーー!!!!!
おそるべし、D端子・・・
んで、昨日の、ガリレオと歌の番組を同時に、
録画してみて、
追っかけで再生してたんだけど、
録画したのもキレイだったから一安心。
あとは、DVDにうまく焼けるかどうかだね。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
<< 24h HOME GABA >>
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]