忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月10日(日)


お昼にいとこが来ました。
高1と中1の男の子。

高1の隼人は不登校ぎみらしくて、
さらにひきこもりがちらしい・・・
昔はかわいかったから、
どんな風に変わっちゃったのかなと思ったら、
身長もかなり伸びて、
顔も大人になって、
かなりかっこよくなってました!

今回来た理由が、
隼人のために、
はじけて遊んであげようっていう感じ。
ストレス発散?
気分転換?
みたいなね。

お昼はホテルのバイキング。
ここで、実はナッカに会いましたww
その話はまたあとでw

そのあと、みんなでボーリングへ♪
ひさしぶりすぎて、
最初は調子でなかったけど、
100は越えたww
2ゲーム平均で121ぐらいww
まぁまぁかな♪

そのあと、
みんなでおじいちゃんに会いに行って、
その後、パルへ買い物。
隼人とゲーセンで一緒にゾンビ打ちまくったww
私より上手だっけヽ(;´Д`)ノ
普段から、チカコと鍛えてるのにぃ(´・ω・`) 

そのあと、ガチャガチャでミスドのキーホルダー見つけて、
買おうと思ったら、
隼人が私より先に買ったっけww
欲しかったのかよww
みたいなw

そのあと二人でCDショップ見ながら、
どんな音楽聞いてるか聞いたんだけど、
教えてもらったのが、
全然知らないグループばっかりだったorz
若い子の音楽にはついていけない・・・

帰り際に、赤外線で番号とアドレスを交換しましたw


んで、夜に、
「ドーナツのキーホルダー携帯につけた?」
ってメールしたら、
「携帯には何もつけない派なんで、
鍵につけました(^^)」
って写メ付で返事がきた!!!


なぁんか、かわいいよね~(*´艸`)
たしかに年下の男の子も魅力あるなぁww

でも、8つ下・・・
8つ下・・・
8つ・・・
(´・ω・`) (´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]