忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は、
ゆっくり起きて、
家事したあとに、
ウィルスが入ったパソコンを直しました(ノ_-。)
私の個人PCにウィルスが入りまして、
起動しなくなっちゃったんですヽ(;´Д`)ノ
感染してすぐは、
リカバリ(初期状態に戻す)しかない、
ってネットに書いてて、
データが消えちゃう~(゚Д゚;≡;゚Д゚)
って騒いだんだけど、
時間たったら、
駆除方法が出てたんで、
ほっとしました(´д`;) 

夜は一時間くらい長電話♪

日曜日は、
チカコと盛岡の南イオンへ♪
骨盤矯正のおかげで、
なんだか、
少し背が高くなった気が・・・
気のせいじゃないといいなw

MARVELOUS CREAMっていう、
新しくできたお店でアイス食べました(´∀`*)
大理石の上でアイスとかフルーツとか、
ナッツとかチョコとかを混ぜてくれる~☆

私のはストロベリーミルフィーユカスター♪
ワッフルコーンがオシャレね(´∀`人)

久々にいい意味で濃い
ガールズトークが出来て、
楽しかったぁ(´∀`*)
元気でる~(´∀`*)



よし、ってことで、
今日も仕事がんばろー(-ω-)ノ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]