忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームの話なのでつまらんです。

がむしゃらにエンディングだけでも見たいと思って、
7/20にシンを倒したあたりから、
また、ゲーム魂に火がついてしまったらしく、
とまらなぃ~(´∀`;)

こまったね、こりゃ。
連日深夜1時過ぎにご就寝。

でも、だいぶ進展から、
書かずにはいられない!!!!!


シンのあたままで倒した後、
シンの体内をうろついてたら、
体内から出られることを発見して、
今、戻ってるところ。

全部の寺院をまわって、
もう一度、宝箱を全部確認して、
召喚獣のところにいる祈り子様と話をする。
んで最終的にバージ=エボン寺院にて、
召喚獣アニマをGET!
さっそく、レミアム寺院に行って、
召喚獣対決ww
全部勝って召喚獣メーガス三姉妹もGET!!
月曜の聖印もGET!!
ユウナが限界値突破したわww
サボテンダーの里のちょー長いイベントもクリアで、
金星の聖印GET!!
そしてリュックの限界値も突破よww

これで、アーロン、ユウナ、リュックの七曜の武器は
最強になったんだけど、
あと、ティーダとルールーとワッカ、キマリの七曜の武器を、
最終段階まであげるきにならない。
というか、きっと無理。
私のゲーム能力ではきっとm  u   r   i   。

とりあえず、「APをドライブ」にを全員に装備。
マジックポットでAPを荒稼ぎして、
とりあえず、レベルをあげようかと。


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]