忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯購入☆
昨日のmixiでの迷いもなんのその。
帰り道に寄ったのはauショップでしたw
手が勝手にね、
ハンドルをauショップの方向にきるからさーw
昨日親切にしてくれた店員さんはいなくて、
店長って言う人に対応してもらいました。
あーゆーお店って、
若い女性が店長さんなんだね。
きっと仕事にやりがいがあるだろうねー。
でも、クレームとかも多そうだから
大変そうではあるけどね。
昨日、値段を聞きそびれた携帯の値段を教えてもらったら、
最新機種にも関わらず、1万ちょいで買えるってさ。
しかもその値段は今月末までっていうし。
それなら買うしかない!!
思い切って買ってしまった(´∀`*)
大塚愛がCMしてる機種ね。
別に大塚愛にこだわりがあったわけじゃないけど、
なんとなく、色とデザインに魅かれて(。-_-。 )
購入したのは・・・赤。
珍しいです。
私が赤なんて。
本当に。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ストラップもとってもお似合いで素敵ね★(笑)
ぁたしもお揃いで買っちゃおうかしら☆(笑)
本当に。(笑)

2006/07/26(Wednesday)15:41:05 Edit
無題

ありがと(*´∇`*)
買っちゃいなよ☆
おそろいなんてステキすぎっ(*≧ω≦)ノシ☆

2006/07/27(Thursday)11:10:55 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]