忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所長のPC壊れました(´・ω・`)
officeの配置替えをして、
さて、電源をつけようとしたら入らない。
いろいろ試したけどダメ。。。
これはテクサポに電話するしかないのかしら(。-∀-。 )ニヤリ
NECのビジネスPC故障修理受付センターへ電話。
感じのいい応対です。
そこでもいろいろ試してみたのですが、
ダメな模様・・・。
「修理が必要ですね。」
やっぱりね。
パーツ保障期間内だったようで、
パーツは無料だから、技術料と出張費だけみたいです。
んで、昨日来てもらって、直してもらったところ、
マザーボードがいかれてたらしい・・・。
マザーボード取り替えたらしいです。
へー、そういうことってあるんだ??
と思いつつ、修理の人が帰ってから
直してもらったPCをいじってみる。


ブツンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Σ(゚д゚;)
何?画面暗くなって・・・


再起動してる・・・(-_-)
ウィーン・・・ってね。
んで、またついたと思ったらまたすぐ再起動・・・
あ、だめだこれ!!!!

しかたがないので、きてもらった修理業者に電話。
「大変申し訳ございません。
部品に不具合があったのかと思います。
再度、取り替えさせていただきます。
明日、お持ちします。」
って、NECさんでもこういうことあるんですね。
それなので、今、再度来てもらってます。

ついでに私のPCのメモリも入れてくれないかな。
って、まだ入れてなかったのかよ?!ってねww
えぇ、まだ入れておりません( ノД`)
今日中に入れないと・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]