忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日。

チカコと岩盤浴へ。
汗いっぱいかいて気持ちよかったー!!!
1000円はお得だよね☆
また行きたいナァ・・・

夕飯は新しいお店を開拓!
ブルーチーズと生クリームのペンネ☆


チーズの味が濃厚でおいしい(´ー`*)
好きな味☆
トマトのリゾットもおいしかった!


おばあちゃんに頼まれ事されたあと、
家帰って、ぼーっとテレビ見てたら亀から電話。
「ドライブ行こうぜ」っていうから、
行ってきました。。。
気付いたら盛岡・・・
私が前に住んでたアパートを見たいって言うから、
そこまで行ってただただ帰って来た。
その間にいろいろね、
相変わらず色々語りました。


日曜日。

どこからか爆音で音楽が聞こえるΣ(0ロ0)
最初、お経かとおもったんだけど、
よく聞いたらラップ?だったww
詩歌のあたりでなにやらイベントやってるみたいだったから、
暇だったんで、一人でてくてく歩いて行ってみたw
そしたら、「THE GARDEN」とかっていう、
エコのイベントやってて、
4組くらいアーティストが来て無料LIVEしてた!!!
聞いてたら好きな感じの音楽だったから、
ずっと聞いてました♪


詩歌にこんなに人がいるの、久々に見た!!
ってか、地元にこんなに若者がいたとはww
んで、ずっと聞いてたら、
最後Spontaniaだったの!!!
寒くて途中で帰っちゃったんだけど、
窓から「君のすべてに」が聞こえた!!!
寒くなきゃ聞いてたのにナァ・・・
もったいないことをした(´д`;)


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]