忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日、
ブラウスにアイロンかけ忘れて、
専門の時に買ったYシャツ着た。
やっぱりYシャツの方が好きだな。
なんとなく。
しゃきっとする~。

最近いろんな人のblog見てまわってるけど、
やっぱり恋愛の話が多いね(´・ω・`) 
読んでて楽しいのも恋愛の話なんだけどねww
うらやましぃよ、ほんと。
私もデートしたときの話とかしてみたい・・・


あ、デートといえば。。。
8/2の盛岡さんさをTSKさんと見に行くことになりましたww
携帯のアドレスも知ってるけど、
めんどくさくて、mixiのメッセージでお誘いしたら、
「いいよ」
ってあっさりwww
まぁ、でもこれにはわけがあって、

「8/2あいてますか?
れいちゃんがさんさに太鼓で出るんですけど、
太鼓姿見に行きません?」

と送ったわけですwww
れいちゃんをだしにつかってしまったのです。
だからあっさり「いいよ」だったんでしょうねwww
なにはともあれ、
一緒に行く人ができてよかった。
れいちゃんの太鼓姿を見に行くのに、
知らない友達連れて行ってもあれだしね。。。
その点、TSKさんはれいちゃんファンだしね!
ちょーどいいよね!!!
しかも、私、初さんさ(^▽^)
あ、見に行くほうですけどね!
前の会社は中央通りだったから、
目の前でやってたんだけど、
仕事遅くまでやってたし、
帰りに見ようと思った頃には全部終わって、
見に来た人の帰宅ラッシュに巻き込まれて、
アパートに帰るのも大変だった(´д`;)
そんな思い出しかないさんさです・・・
なので、さんさ見れるのはすごいたのしみ(*´艸`)

あ、冒頭でデートといえば・・・みたいな記述ありますけど、
デートじゃないですね、これ(-"-;)ァゥ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]