忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寂しいって思ったのは、
だれかれかまわず
そばにいて欲しいっていうんじゃなくて、
K氏が本社に帰ってしまうからかもしれない。

昨日は、まじめな送別会でした。
会場ではK氏と席が離れてしまって、
少し寂しかったんだけど、
K氏はずっとこっち見て話してくれたから、
遠くからでも楽しかった。

一人ずつお礼とか言っていったんだけど、
幹事のT君が
「じゃぁ次、
Kさんと一番仲がよかった○○(私)さん、どうぞ」
って・・・
やっぱり、一番仲がよかったのか・・・
って思ったりしちゃった。

一次会終って、
親の車待ってたら、
所長とK氏とT君と自衛隊に
「ほら、二次会行くよ!」
って言われて、
急遽、親の迎え断って、二次会へ。

5人でカウンターだったんだけど、
K氏が隣に座ってくれて、
たくさん話せた。

K「エヴァの映画、続編見に行けよ?」
私「はい^^もちろんです!!」
K「ちなみにこの前のDVDでたら貸してw」
私「ええ!!!私が買うんですか!?」
K「もちろんw」
私「K氏が買って東北便に乗せて貸してくださいよw」
K「いやいや、逆の便があるで!
  茶封筒に入れて送ってww」

って話もしたりして・・・
次も一緒に見たかったな・・・
とか思っちゃった。



もう、会えなくなるわけじゃない。
社員旅行だってあるし、
研修だってあるし、
会おうと思えば会えます。

まだ、5日くらいあるから、
もっとたくさん話しておこう。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

それはもう立派な恋だね☆
なんか泣きそうになったよ(´;ω;`)ホロニガイ…

2008/05/10(Saturday)09:18:15 Edit
無題

うん、やっぱ恋だった(´_`。)
次の恋は奥さんがと子供がいない人にする(´_`。)

2008/05/10(Saturday)09:48:42 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]