忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、
K氏が5月半ば頃、
本社へ戻ることになりました。
約2年かな。
最初は、どこの運転手かと思って、
「今、シャッター開けます」
とか言いそうになった記憶がww
だって、頭にタオル巻いてたんだもんw
運転手のくせに
やたら所長に馴れ馴れしいなぁって思ったら、
本社から出向のK氏だったっていうwww

最初、ほとんど話さなくて、
やっと話すようになったのは、
3ヶ月くらいたってからだった気がする・・・

結構、K氏が来てから仕事忙しくて、
K氏も大変そうだった&機嫌が悪かったから
話すようになっても、
感じ悪い人だなぁって思った記憶が・・・

仲良くなったのは、
去年の夏とかからで、
きっかけはゲームの話でしたww
さすが、私・・・orz

ゲームの攻略本貸したり、
一緒に映画見に行ったり、
所長のお見舞い行ったり、
エヴァの本借りたり・・・・





Σ(0ロ0)




エヴァの本借りっぱなしだったΣ(0ロ0)
急いで返さねば・・・





ってことで、今日は送別会ww
まだ1が月くらいあるんだけどねw
日程的に今日が一番だと、
T君が判断したらしいので、
しょうがないwww
今日は、ALIVEで♪
あそこはご飯もおいしいし、
ドリンクもおいしいから好き(´∀`人)
楽しみだぜ・・・







あ、いっこ忘れてた。
今日、なぜか、I君も来るらしいです。
I君はSさん、T君、私の同期で、
K氏と入れ替わりぐらいで
所長と気が合わず辞めてしまったI君です。
あの人、キャラ濃いからあんま好きじゃないのよね。
それが一番の心配事・・・(´д`;)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]