忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、K氏が話してた、
T君とSさんのカップル説、
見れば見るほど怪しく見える(-"-;)
思えば、けっこうじゃれてるし、
昨日の帰りも、
Sさんは普段感情をあらわにしないのに、
T君にからかわれた途端、
「ひどーい!!もぅ、帰るっ!!!」
って言ってた(゜д゜;)
えぇ!Sさん?
みたいな。。。

みんな帰って、二人でK氏と戸締りしてるとき、
私 「K氏、するどいですね」
K氏「何が?」
私 「見れば見るほど、T君とSさんカッポーですよ」
K氏「だんべ?(群馬弁ww)」
戸締りしているところから、
T君とSさんが車の横で話してるのが見えて、
私 「ほら、今も話してる~
   きっと、『今日は何食べ行く?』
   とか話してるんですよ(>Д<)」
K氏「(爆笑)それはねぇよ!」

なんて感じでしゃべったww
きっと、できてるにちがいないww
この二人の噂のおかげで、
最近会社に来るのが楽しいですww
↑まじめに仕事しろよ!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]