忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
気付けば、今日は・・・・・







K氏の誕生日





・・・・・・・Σ(゚д゚;) 





なんも用意してない・・・・orz
というか、なんも用意できない・・・
そっちの方がつらいかも。



って昨日の夜までは思ってたんだけど、
ふと、今日の朝、


なんかちっちゃいもんでもあげたらいいじゃん( ゚ ∀ ゚ )
って思って、
いっつもK氏が買ってるタバコを1箱(←ケチ)
買ってみた。





ってか、私、











渡せんの?(-ω-;)










うぅ・・・
私の、根性なし・・・




はう。
でもさ、
たぶん、この間のチョコレートみたいなノリで
渡せばいけると思うんだよね!!!
だから、
勢いで、昼休み、K氏の部屋へ。







K氏、やっぱりタバコ吸ってるww
少しずつ近づいて、

私「Kさん、今日誕生日でしたよね?」
K「うん、だよ?」
私「私ってちょーやさしー」

そー言って、タバコを差し出しました。

K「まじいってるん!!???」

かなり驚いた様子ww

私「タバコ1個ってへちょいですけどww」
K「いや、ちょーうれしいよ!!!!!」
私「よっかったぁ^^
  ちなみに私12/21ですから(´∀`人)」
K「○(私)さん、なんのタバコだっけ?w」
私「私、吸わないですからww」
K「知ってるww」
私「うぅ・・・からかって~o(><)o」
K「(爆笑)じゃぁ、考えとく!」


からかわれちゃいました!
でも、渡せてよかったぁ(〃д〃)
しかも、ちょー喜んでくれた~!
タバコ1個なのに・・・

正直、誕生日だから、
あげたいとかよりも、
K氏と話すきっかけが欲しいだけなんだよね(´∀`;)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
<< 3姉妹 HOME >>
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]