忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後から妹に誘われました。
近くの施設で一緒に勉強しようって。
おねえちゃんに、いまさら何を勉強しろって??
まぁ、静かに本でも読んでればいっかと思って、
とりあえず、向かったんだけど、
テスト期間中らしくて、高校生ばっかりなんだわ。
そして、席が空いてない(-"-;)
6人がけに一人で座ってる人とかいて、
ちょっといやなかんじでした。
しかたがないので、帰って部屋で勉強することに。
私はいきなり暇になってしまって、
でも、夕方は出かけるし・・・
みたいな中途半端な暇になってしまって、
しかたなく、居間でDVDでも見ようかと。

geo行って、何見ようかなって探してたら、
「パッチギ」発見!!!!!
小出恵介が出てますので、
見よう見ようとは思ってたんだけどね。
話としては、年代は1968年の京都の高校生の話。
なんで、韓国、北朝鮮が日本を嫌うかよくわかった。
それを知らない私たちがいる。
そんなかんじで、最後は泣けた。

映画のキャストとかに関して言えば、
高岡蒼佑 が「春の雪」の妻夫木の友達だったことにびっくり。
劇団ひとりに似てるって思ってたけど、
全然、若い人でした。
そして今回の約もはっちゃけててとても若く感じられました。
沢尻エリカはとても若かった。
真木よう子は「東京フレンズ」に出てる人だよね?
オダギリジョーの髪型にウケた。
でも似合ってると思った(´∀`*)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]