忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

昨日は、会社の人と、
このたび奥さんがご出産されたK氏へ贈る、
出産祝いを一緒に買いに行きました。
子供服のかわいいこと・・・(*´ェ`*)
終始、「かわぃぃ~ちっちゃぁぃ(≧∀≦*)」を連発。
なかなか決まらなかった。
ああいうのって、
一人で行かなきゃだめだね。
センスが全然合わないもん!
結局、スタイと靴下、長袖の服とロンパス。
(ロンパスっていう名前に自信がない・・・
あの全部つながってるやつね!)
キレイに包装してもらってたら、
ママさんとマリナが来てて、
「映画見に行こう」だって・・・
会計すませて、会社の人と別れて、
映画館へ。

途中でmini pashちゃんに会った(´∀`*)
mixiに浴衣載せてたから見てくれたみたいで、
「かわいかったよ~!!!」って言ってくれた♪
mini pashの方がかっこよくて、ステキだったけどね☆

ご飯を軽く食べて、
3人で仲良く映画見ましたよ、














西遊記














意外でしょ?w
あ、そうでもない?
ドラマは一応見てたよ。
老子様が好きでwww
ってか今回、老子様の出番少なくない?(`ε´)
そこが残念でならなかった。
あとウケたのがお父さんが、
三谷幸喜だったことかな。
あの人なにもしてなくても顔でウケるもんwww←チョーシツレイ
あと、金閣と銀閣のメイクが濃すぎて、
誰かわかんなかった。
結構有名な俳優だったのに・・・

まぁ、普通に笑えたけどね。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]