忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“大人の方が 恋はせつない”

『もしも雪なら』 DREAMS COME TRUE




そうかもしんないね。
インタビューしてた人も言ってたけど、
『大人になるとむちゃもできないし、
物わかりのいいフリもしなきゃだし。』
本当にそうですね。
困る顔は絶対に見たくないから、
つい、「大丈夫」とか「いいよ」
って言っちゃうんだよね。
これは、恋愛だけじゃないけどね。
わがまま言ったほうが、
かわいぃなって思う時だってあるだろうにね。
私はたぶん相手に何かしてもらうより、
何かしてあげるほうがすきなんだろうなぁ。

あーむちゃしてもいい年に戻りたい。


ってか、
ちょっと恋愛感な話。
昨日、REIちゃんとも話してたけど、
やっぱり、すきになる人は
自分の父親な部分がある人みたい。
私はすっごい単純だけど、
メガネかな。
ギャップがいいんだよ、はずしたときの。
まぁ、もしかすると、それは、父親うんぬんとかじゃなく、
ただの趣味かもしれないけどw

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]