忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、高校の卒業式だったみたいです。
妹が携帯でいろんな先輩と写真撮ったらしく、
見せてもらいました。
みんな若いね(´∀`*)
最後の昭和生まれだそうじゃないですかww
うわっ(;´д`)
次からはみんな平成生まれかよ!!!!
 
さて、卒業式ということで、
早く帰ってきたマリナがCDを借りてきました♪
最近、車のMDに飽きてきてたので助かりました(´∀`*)
 
「WINDING ROAD」 絢香×コブクロ
「Love so sweet」 
「CHU-LIP」 大塚愛
「こんなに近くで...」 Crystal Kay
「Baby Don't Cry」 安室奈美恵
「空が泣くから」 ENDLICHERI☆ENDLICHERI
「Rolling star」 YUI
「Eyes on you」 加藤ミリヤ
「Snowdome」 木村カエラ
 
「WINDING ROAD」借りてきたんだ?
じゃぁ、買わなくていいか・・・
もしかしたらレンタルしないのかと思ってたんだよね(´・ω・`)
 
 
宇多田のCDはどこに行っても売ってない(-"-;)
発売の前日に買いに行けばよかった・・・
すごい売れ行きなのね!
でも、なんかそれはそれで嬉しい(*´艸`)
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
<< HOME 無難 >>
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]