忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、携帯にいっぱい音楽入れて、
行きの新幹線で聞こうと思ったのに・・・

mixiの小出恵介のコミュ見てたら、
ハニカミに出演したときのYouTubeのリンク貼ってて、
つい全部見てしまった( ノД`)
でも、かっこよかったぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やばいねーーー、はまりすぎてヤバイ!!
早く写真集でないかなぁ・・・
私、写真集とか買うの初めて゚+.(*ノェノ)゚+.
恥ずかしい・・・
お得意のAmazonで買おうかしら?

Amazonといえば、
昨日、BENNIE KのDVD届いた(≧∀≦*)
on the floor?のPV集ね。
知らなかったんだけど、
a love storyのPVも収録されてたーーーーーーっ!!!!!!!
SEAMOかっこぃぃww
でも、やっぱりCICOのRAPにホレボレ・・・・(*´∇`*)
ダンスもかっこいいのよね☆
あれくらい踊れるようになりたいねー。
本当に。
HP見たら、11月に新曲でるっぽい。
どんな曲かなぁ・・・♪
早く聞きたい(´∀`*)
ってか、11/3に東北大学の学園祭に来るらしいじゃん!!!!!
もしかしたら、新曲歌う??
行きたいのに、11/3は仕事だっけ・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]