忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナオキが帰ってきた(≧Д≦*)
それはもう突然の出来事でびっくりだわよ!!!
いきなりの電話はいつものこととして、
「12月から戻ってきたから」
えぇぇ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
早くいいなよ!!!!
今日、八戸で仕事終わって帰ってきたんだって。
今年のお正月に友達のうちに遊びに行ったとき、
電話かかってきて、
「今日から八戸だからさー」
とか、言われて、
ええぇぇぇぇぇ!!!!!
とか言って驚いたのは約11ヶ月前。
長かった?かな?
意外と、八戸行くって言われたときは、
まだ、シンヤ君と付き合ってたし、
さほど、寂しい感じもしなかったなぁ。
かなり、電話もメールもしてたしね。
帰ってきたときに一緒に映画も見に行ったし。

本人は、実は、雪が多いから、
帰ってきたくなかったみたいだけど・・・ww
帰ってきたなら、飲みに行こうね!!!!!
って言った(´∀`)
連れてってね!!!!ってww

また、一時間以上話したね・・・
ナオキ電話料金大丈夫かな??

とりあえず、先の見えない出向だったから、
ちょっと、帰ってきてくれてうれしいかな(≧ω≦*)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]