忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勇気を振り絞ってかけた電話。
最初、ちょっとだけぎこちなくて、緊張した。

ってか、飲酒運転で捕まったんじゃないかと思って、
少しだけ心配してました。
でも、そんなことはなかったみたい。
「俺がそんなんで捕まるはずないでしょ!もうしてないよ。」
だってさww

今、忙しいみたい。
3連休も月曜日に仕事が入って
2連休になっちゃったらしいし。

なぜか、ナオキと話してると、
話そうと思ってた話じゃない話になっちゃう。
昨日は高校野球の話になって、
ボクシングの話になって、
高校の話になって、
私の高校はどれもスポーツ弱いとか馬鹿にされた・・・( ノД`)
そら、そうだよ。
弱いもの(。-_-。 )

あと、仕事の話。
一生懸命話してたっけ。
月初は忙しいらしくて、
営業会議の資料作らなきゃいけないんだって。
その資料の話聞いてたけど、
なかなか大変そうだっけ。

あ、また、ナオキ語録ww
「できると思ってやんなきゃ
できるもんもできないでしょ?」
かっこよすぎww
すべてはポジティブなシンキングが大事らしいよ?w

そんなこんなで、
結局1時間も話しちゃった。
そんなに話すつもりなかったのに・・・(-"-;)
でもね。。。
元気出た(。-_-。 )ノテンキュウ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]