忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついね、昔のことを思い出しちゃう。
片思いしてるときの自分の気持ちね。
報われたことないもん。
だから、つい、手を引っ込めて、
これは違うんだと言い張るんです。
そうしないと、歯止めがきかなくなってしまいそうだから。
ずるずる気持ちを引きずって、
どうにもならない状況を嘆くのだけは
もう、いやだから・・・
というか、怖いから・・・
怖すぎるから・・・
目の前で他の誰かのものになっちゃうこともいやだなぁ。
けど、それはそれで、その人が幸せならいいんだよ。
キレイ事だけど。

なんだか、結局、
「アヤカは全然違う」
って言われたような気がした。
少し悲しいけど、でも、当たり前。
違うって言われても傷つかないのは
友達だから。
ずーっと友達。

もぉ、いいや、それでいこう。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]