忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のナオキの車。
第一声は「久しぶり!!」
なんとかうまく言えた。
「暑いねー」
しか出てこない。
いつもの電話は1時間以上も
くだらないこと話せるのにね・・・

映画館はなかなか混んでて、
「混んでるねー」
って言ったら
こんでるねー」
って強調してたw
飲み物買ってもらって、
『日本沈没』見た。
私はちょっとハラハラしてたけど、
たぶんナオキは面白くなかったんじゃないかな~
終わった後、
「面白かったね」
とは言ってたけど。

映画終わってどこ行く??ってなって、
結局アメワ行って、
CDの試聴しまくって、エルレが盛岡来るってすごいね
とか話して、有頂天ホテルのDVD借りようと思ったら、
全部レンタル中でへこんだ。

ビリヤードしよっかって言って、
アメワじゃないとこに行って、
ビリヤード。
大人気なく、3勝1敗で私の勝ち・・・。
ごめんね。

ご飯、牛角で食べようと思ったら、
すごい人、人、人・・・
混みすぎ。
結局戻って、
アメワのグルメで寿司を食べた。
あーゆーのって、ちょっと
何枚くらい食べていいかわかんないよねww

ナオキ、友達から電話かかって来て、
これから飲みに行くみたい。
もっかい、早く来いって電話かかってきたりして、
悪いなぁって思って
「時間大丈夫??」
とか言ったら、
「全然大丈夫だよ、むしろせかしてごめん!!」
だって。。。めずらしく素直だなぁww
「いや、いいよ、こちらこそ、引っ張りまわしてごめんね」
なんてこっちまでつい素直になってしまったww
「いや、こっちのが先約だし!!!」
ちょっとうれしかったりww

私をうちまで送ってくれたあとも
「急がせて悪かったね」
ってメールが来た。
なんか、嬉しいよね、そういうのさ。

あ、今日のナオキの服、
この間買ったって言って見せてくれた服だった!!!
メールで
「今度会ったとき着てきちゃいなよ^^」
って言ったのに
「いやだなぁ~」
って言ってたんだよ。
それなのに着て来てて笑っちゃったww
覚えてたのかなぁ・・・??
わかんないけど、ひねくれ者め!!!ww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
<< 麻薬 HOME >>
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]