忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂からあがったらいきなり電話。
いや、いきなりなのはいつもだけど・・・
あぁ、通販のカタログにかわいい下着があったから、
選ぼうと思ったのにねww
ママさんに明日出すから、今日中に選んでよ!!!
って後ろから怒られながら、電話♪
電話でて一言目が、
「ただいま電話に出ることができません」
だって。
そっちからかけてきたくせにww
映画の話。
監督もやってたって。
自主制作の映画でね。
見てみたいなぁ。
基本的に、映画のことは詳しいみたいね。
そりゃそうか。

あとはドラマの話。
のだめとかDr.コトーとか僕の歩く道とか。
香里奈が好きらしいよ?
柴崎コウと。
上野樹里は好きじゃないんだって。

二度寝の話したら、
つい夢の話になっちゃった(´・ω・`)
でも、あの夢のことは言えなかった・・・
だって、何回も見るなんて言ったら、
きっと、ひいちゃうよね???
潜在意識の中にいるんだってバレたくない。
だから、秘密です。

私の携帯の充電がなくなって、
んじゃ、またーってなって申し訳ないナァって思った。
もっと話したかったナァ。。。

ってか、久々に会いたいかも・・・(´д`;)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]