忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話はほんとくだらなすぎ(;´д`)=3

イニシャルトークは大事だよって訳わかんないこと言って、
わけわかんない話になって、
最終的にかなりエロい話になってたww
んで、イニシャルトークの罠にはまって、
めっちゃくっちゃおかしくて、
おなかが本気で痛かった。
それすら、イニシャルトークで話すから、
もう、大爆笑してしまったwwwww
ナオキも声にならないくらい笑ってたっけwwww
傍から見れば
「あの子達、痛い子達だわー(´д`;)」
って思われるに違いないわ・・・w

昨日は、2時間くらい話してたww
どんだけよ、ってね。

あとで隣の部屋の妹から、
「よく、毎日くだらない話でそんなに盛り上がれるね。
ってか、お姉ちゃん、
ストーブもパソコンもつけて、電気使いすぎ!!!
また、ブレーカー落ちるでしょ?」
って怒られた(´д⊂
面目ない・・・
うちの妹はエコ人間だねww
昨日、パソつけてストーブをつけてたら、
2階の部屋、3部屋(パパさんと妹の部屋)とも同じことしてて、
ブレーカーが落ちたからね(-"-;)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]