忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢じゃなくて、現実に君と電話。
君のそういうところ、きらいじゃない。
結局何話たっけ??
二人でサッカー見て終わったなぁww
「この人は誰?」とか
「今のはなんでだめなの?」とか
サッカー好きのナオキはなんでも答えてくれる(´∀`)
サッカーが大好きなんだね~☆
って、私と電話しながらなんかで楽しめたのかな??
ちょっと不安・・・。

さすがに君に、夢の話はできないんだぁ。
でも、夢の話じゃないけど、
そこことについては語った。
あと、親のこととか。
ナオキのお母さんとうちのパパさんは
同じ中学校の同級生かも!?
やっぱり世の中はせまいなぁと思った。

最後に、
「会社の名前噛まないように頑張って」
っていうから、驚いた。
昨日送ったメールには返事なかったのに、
最後の最後に言うなんて、ずるいやつだ!!
聴いてないようで聴いてるんだよね。
そういうところにたまに参っちゃったりするんだよ。
夢に出てきたりするんだよ!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]