忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はずーっともやもやしてたこと。
本当に映画見に行けるのかなぁって・・・。
ちゃんと日にちとか時間とか決めてたわけじゃなかったし。
もしかしたら、
お盆で実家に帰って親戚とかのお付き合いとかあって、
めちゃくちゃ忙しいんじゃないかな??
なんて思ってしまったりして・・・
もー、自分とは思えないネガぶりを発揮。

しびれをきらして、電話した!!!!
そしたら普通に出るしねww
なんだよっ!!!!
いるんじゃん!!!!
「映画、明日行けんの??」
「うん、行けるよ!!!!何時のがあるの??」
「3時か6時だけど、どっちにする?」
「んー3時!」
結局2時半に来てくれるらしい(´∀`)

初めてナオキが住んでる場所を知った・・・
いや、だいたいこの辺かなぁって思ってたんだけど、
実はもっと遠かった・・・
そんな遠いところから来てくれてるのかと思うと、
なんだかね、悪いなぁって思った。

それでも、一緒に映画を見に行くのは
楽しみだなんて思ってる私は死ぬほどオバカかも・・・


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
<< HOME お盆 >>
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]