忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒ってないとは言ってたし、
この間だって普通に会ったから、
たしかに元通りっちゃぁ元通りだったんだけど、
なんか、いつものあの電話が来るまで、
落ち着かなかった。

でも、昨日でやっと元通り。

一緒に「花より男子」見て、
生田斗真が大人になったね、とか、
花沢類はかっこよすぎるよね、とか、
松嶋菜々子は変わらずキレイだよね、とか・・・

いや、ほとんど、テレビ見ながらだし、
そんなことばっかり。
無言のときも多々あり。
無言でいても、大丈夫な関係は好き。
この間合いさえもなんだかつながっているような気がして。

また、調子乗りそうだから、
また、ふた閉めておきますね。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

一緒に見てたんだね☆
生田斗真成長したよね~~私ビックリしちゃったよぅ☆
私、道明寺スキだゎ♪

そして無言でいても落ち着けるっていいよね☆
でも私のトコは最近無言すぎるんだけど(笑)
熟年夫婦かょ!!ってカンジよ(´ー`;)

元に戻れて良かったね☆☆

2007/01/06(Saturday)13:46:14 Edit
無題

生田斗真の成長にはビックリだよね(;゚Д゚,)
あらあら、まゆみちゃんは道明寺が好きなのねん(*´艸`)

熟年夫婦の方がいいよ~(´∀`*)
マターリでさ☆うらやましす!!!
でも、let's talk(。・ω・)ノ

ほんと、よかったよ~☆
ありがと~(´д⊂

2007/01/06(Saturday)14:40:01 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]