忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私をどうしようっていうんだ…


メールしようか迷ってた矢先でした。
お風呂あがって携帯睨んでたら、着信(゜Д゜;)
あれが、ナオキスタイルなんだろうけど、
最初出ると、必ず無言ね・・・
んで、私が焦ってるの楽しんでるのよね(-"-;)
ほんと、性格いいわ~

服の話で盛り上がった~w
今は黒ですよね!ってw
グレーとか茶もいいよね!って!
おっきい服はきらいなんだって。
どっちかというと、キレイめに着るのがすきなんだってさw

あとはやっぱり仕事の話。
ナオキはたぶん仕事できるヤツだと思う。
聞いてるとなんとなくわかる。
行動力あるし。
難しいことはわかんないけど、
とりあえずやってみるとか、
そういうのって意外と大事だよね。
見習わなきゃいかんとこ、たくさんある(〃_ _)

最近電話続いてるけど、
なんかあるのかなぁ??
寂しい・・・とか?
ナオキに限ってちょっとありえないけど。
話がしたいだけなら嬉しいんだけどさ(。-_-。 )

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]