忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしていいかわかんないくらい忙しくて、
今週半ばに楽しみにしてた友達との食事もなくなって、
帰ってきたら帰りが遅いって怒られて、
もう、ネガティブなことしか浮かんでこなかった。

だけど、それを全部見てたかのように、
突然電話をくれた。
どんなに心が晴れたか・・・
どんなに救われたんだろう・・・

最初、電波が本当に悪くて電話が切れちゃった。
でも、すぐかけなおしてくれて、それから2時間ww
何話したっけ??w
最初は早口言葉言わされて、
何回も噛みまくって笑われた(´д`;)
こうそうくぞうしょくろもんじゅ
もんじゅはいえるんだけど、
どうしても
こうしょくじょうしょくりょ
って言っちゃう(-"-;)
あと、あたしの会社の名前。
名前が変わって言いにくいって言ったら、
「電話とるの怖いでしょ?」
って。
あたりです。
本当に怖い。
この人はなんでもお見通しなんだなぁ。
「心持ちゆっくりしゃべってみたら?」
なんてアドバイスをいただいてしまいました(´・ω・`)

あとは、ナオキの仕事の話、サッカーの話、稲刈りの話、
好きな俳優とか女優の話。
関税の話。
関税の話はナオキが力説してたんだけど、
ふと我に返って、
「俺、なんでこんな話、一生懸命してるんだろうw」
って言って終了w
それはそれでおもしろかったんだけどね。

あとは最初のほうで、
「何事も挑戦が大事だよ」
って言ってた。
電話取るのも逃げてちゃだめだってさ。
何回もとって慣れないとだめだって。
んー。
本当にこの人はいい言葉を吐くよね。
感心する。
そして、尊敬する。

感謝してもしきれない。
私はこんなに元気とかやる気とかもらってるけど、
ナオキには私からあげられてるものがあるのかな。
もらってるものと同じくらい、
むしろ倍以上にあげられてるものがあればいいのに。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]