忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画終わって、
携帯の電源入れたら、
ナオキから電話かかってきてたみたい。
うちに帰ってからかけなおしたら、
けっこう酔っ払ってたww
ろれつまわってないっけもんww

その酔っ払い具合が妙に私のツボにはまって
「その酔っ払い具合、最高なんだけどー(≧∀≦*)」
って大爆笑してたら、
「そんな酔ってないし、そんなに笑うとこじゃないから!!!」
って言ってたっけ。
いや、酔ってましたww

ガソリンが上がる話。
ハイオク車だけど、レギュラー入れてるんだってw
ナオキいわく、
「俺がハイオクを拒否しちゃうんだよねー!!」
っていうから、
「逆でしょ?ハイオクがナオキを拒否ってるんでしょ??w」
って言ったら怒ってたっけw

ネギおいしくないって言ったら、
「何言ってんだよ!!ねぎに謝れ!!」
って言われたww
なんだそれw
ナオキはいつもネギと一緒に寝てるんだってw
嘘つきめっ!!

眠くなってきて、
返事、あいまいにしてたら、
「眠いんでしょ?」
「・・・・うん(o_ _)」
「なんで早く言わないの!?」
って怒られてしまった(-_-)
だって、ついね・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

つぃ…ね(。・ω・)
その気持ちとってもょくゎかるょ★
ってか付き合っちゃぇょ!(´3`)ノ♪

2006/08/02(Wednesday)16:51:07 Edit
アヤカ⇒яеι

付き合っちゃえよ~
かぁ・・・
ほら、そういうのって、
私一人の意思じゃないからねー
ムリ(´д⊂

2006/08/04(Friday)10:13:16 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]